2021年のご挨拶

大変遅くなってしまいましたが、皆様、あけましておめでとうございます。

 

昨年は新型コロナウイルス感染症の影響でやまだのむらの公演が中止となりました。

やまだのむらという山田と野村の二人だけのユニットで、初めて二人だけで作品をつくる新たな門出になる公演になるはずでしたが、中止となり、2020年は、やまだのむらとして活動する事はできませんでした。

 

今まで以上に、皆様の前で演劇をできるという事が、当たり前ではないんだと感じております。

 

まだまだ不安な情勢ですが、2021年は、皆様が安心して観劇できるように対策をして、演劇を届けていきます。

また、演劇だけでなく様々な形で活動をしていく予定です。

 

本年も、やまだのむらを宜しくお願いいたします。

 

皆様が健やかに笑顔でいられますよう、心より願っております。



やまだのむら