やまだのむら2人芝居『はる』 公演中止のお知らせ

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大の防止と、お客様の安全を考慮した結果、
2020年3月6日(金)〜3月8日(日)に公演を予定していました、やまだのむら2人芝居『はる』の公演中止を決定致しました。

 

本公演を楽しみにしていただいておりました皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

 

今回のコロナの件で、いかに僕たちのやっている演劇というものが、平穏の上に成り立っているかということを痛感しました。

 

やまだのむらは、2人の成長の場であり、いろいろな人との縁の場であり、挑戦の場でもあります。

今回は特に、2人だけで作るという冒険的な公演でした。

自分たちが楽しみ、お客様に楽しんで頂けてこその演劇であり、やまだのむらというユニットをやっている意義だと思っています。

 

今回は公演中止という形になってしまいましたが、また皆様の前で板の上に立ち、素敵な時間を共有できるよう励んでまいりますので、これからも何卒、やまだのむらをよろしくお願い致します。

 

まだまだ予断を許さない状況ですので、お身体には十分気をつけてください。

一刻も早く平穏な日常が戻ってくる事を心より祈っております。